LOG.2008/11
|ログ庫に戻る|

11月29日

ボクっ娘
虹裏メイドのはやさいんを見てたら
「はやいさんがいるなら黒はやいさんもいるんじゃないか?」と!
黒はやいさんというよりも影はやいさんと呼ぶべきかしらん?
メタルボディー
そうしたらメタルはやいさん云々と言われてる方がいらっしゃったので、それもアリだなと!

―感謝感激拍手返信―
>この人が私のお父様じゃありませんように…
テレビの国からこんにちは(以下略)
あいちゃんをあんな役立たずのポンコツと一緒にしないで頂きたい!

11月25日

がおる
首輪の構造を間違えた子がおる
ひどいですぅ〜
「てつこ」じゃねーんだ、「あいこ」なんだ!
そこのとこ、夜露死苦

11月16日

センコロのババァ担当
櫻古
櫻子さんのおケツをドラム代わりに16ビートを刻み隊

11月2日

いりす症候群
「いりすインパクト!!」「これで泥棒猫はいちころってワケさ」
いりす症候群からいりすさんです
自分には5万点取れそうに無いです・・・

―感謝感激拍手返信―
>うんこうんこっこー
うんこうんこー

>よし!これからも更新するんだどー
了解だどー!出来るだけ頑張るどー!

>安産型の男の子、いいですよね 私もセクハラしたくなります
>すいませんてにをはを間違えました
私は毎日安産型の男の子にセクハラしたいと思っているので問題ないのです

inserted by FC2 system