LOG.2009/03
|ログ庫に戻る|

3月4日

あ・・・れ?もう・・・3月・・・?
前回更新が年明け前だなんて・・・orz

耳毛
塩子の耳毛を優しく剃ってあげ隊

黒歴史
黒歴史の設定を元に描いてみた。元はオリジナルな娘を描くお題だった筈なのに、パクリの塊のような代物
説明!
宮内庁直属の退魔部隊が闇にはびこる魑魅魍魎どもをちぎっては投げ、ちぎっては投げ
説明終了!

ほほ〜い
Bは紐パンにすべきだった・・・反省

夢心地
最後に夢の中に出てきたMAをペタリ
それにしてもまともに塗ってる絵が一枚も無いなんて・・・

―感謝感激拍手返信―
>すごくいいウンコだね
ありがとうございます、もっといいウンコになれるよう精進しますウンコ
>はよ年賀絵
ごめんなさい、年賀絵描いてなかったんだ・・・ゴメンヨゴメンヨ
>もう2月ですね。俺がかっこいいからファッショナブル俺イラスト描くといいよ
もう3月になっちゃいました・・・ゴメンヨゴメンヨ
本人がオシャレと程遠い生き物なので、ファッショナブルが分からない問題!
inserted by FC2 system